« いつまでも暑い夏と台風 | トップページ | 新しい年を迎えて »

暖かい年の瀬

すっかり久しぶりになってしまいました。

東京の年の瀬は冬とは思えない陽気です。ニュースなどで見ると札幌は記録的な
大雪だそうです。厳しい札幌の冬を思い出しながら、東京で暖かい大晦日を迎えています。
年末の東京は人が少し減って、落ち着いた、いい雰囲気です。
体調を崩してどうなることかと思われた一年でしたが、こうして年末を迎えることができることに感謝です。
疎かになっていたピアノの練習と、来年に向けての思索に時間を使おうと思います。

|

« いつまでも暑い夏と台風 | トップページ | 新しい年を迎えて »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531200/64699840

この記事へのトラックバック一覧です: 暖かい年の瀬:

« いつまでも暑い夏と台風 | トップページ | 新しい年を迎えて »