« オペラに思う | トップページ | いつまでも暑い夏と台風 »

東京の夏

本格的な夏を迎えた東京。札幌から戻って早いものでもう3年が経ちました。
就職して以来、ずっと転勤続きでしたので、連続して東京に住むのは今回が最長となりました。過酷な東京の夏も3年連続。
昨年は最も暑い時期に夏休みを取得して避難(?!)しましたので、今年もそうしようかと思っています。半袖シャツや短パン、クール下着などの準備も万全です。何とか快適に乗り切りたいものです。
それにしてもここしばらく、なんとなく健康に良さそう、というだけでお酒は赤ワインにしていたのですが、夏が近づくにつれ、どうしてもビールが欲しくなってしまいます。うーん、こればっかりは仕方ないですよね。

|

« オペラに思う | トップページ | いつまでも暑い夏と台風 »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/531200/63931369

この記事へのトラックバック一覧です: 東京の夏:

« オペラに思う | トップページ | いつまでも暑い夏と台風 »